4コマと最近の色々

というわけでこんにちは!

 

色々でちと多忙しておりましたがちょこっとのんびり期間に!
いやーー色々と本当に沢山感謝です!!!!そしてもっと沢山知識だったり時間だったり表現力だったりが欲しくなったりの最近でした!!!もっと勉強頑張ってまりいますとか改めて思ったりでした!!!とりあええずありがとうございますを書きたい今日でした!!!

 

そんでもって話はまったく変わりまして、ちまちまと最近のことを描いてみようかと!

まずはこちら!先日SSマギの螺旋轟流撃(ドリルっぽいマギ)を手に入れて大喜びしておりましたが!使ってみた体感をちょっと4コマ化です。

なんというか…以前描いた『ブラッディノヴァ』と一緒の何かを体験したような…?wwwww

俺の…ドリルがあぁああ(詠唱)とやってる間に色んなモンスターがするっと移動していくんですよ…。どうしたら!?いいや当てられるタイミングを見極めて撃ちなさいよというお話ではありますが!!!難しい…!!!

水マギはグラキエルガーが3つ出るという偏り方をしておりまして。グラキからの旅立ちか!!と思っていたのですがまだまだグラキ先生に頼る形になりそうな最近です。SSヒート水弓は攻撃マギ2つ入るのですがどっちもグラキ入ってます!いやあれですよね、グラキの凍結でのボスのスキル潰し的なの便利ですよね!!強いですよね!ね…!!!

うん、水マギ新しいの当てたいです。
欲を言うとあのゲートオブバビロン的なあれ欲しいですね。

 

そんでもって最近の色々を保存してたものをプレイ日記的に!
ちまちまやってます!


今回の塔は属性合わせられるところはそれなりのでと比較的するすると登れる印象だったのですが、試練の層がすんごすぎて…特にあの水の壁作ってくるにょろっとしたアイツ厳しいです!突進避けにくいわ攻撃当てにくいわ弓で照準合わせるもなんかこう常にゆらゆらしているというか…まだアイツは拘束できたことないような気がしますぐぬぬ。魔狂化で頑張って刺した矢がぽんぽん抜けちゃうのも悔しいですね!慣れて拘束できるようになりたいところです!

 

あとは最近はヒート弓が当たらな過ぎてやたら当たっていた片手剣をちまちま使うのも楽しくなってきました。というか両手剣ヒートも使ってみたら爽快感あっていいなあとかも。強化きた双剣もいいですね、フィールドでは歩く速度速くなる双剣使ってます。そんなこんなで以前の弓一辺倒に比べるとちょっとだけ他職もやり始めた感もあるなあとかでした。

個人的には片手剣のリベンジストライクのタイミング図るのが楽しいです、相当な確率でミスってますが!フィールドモンスターで練習ってところです。

 

そんなこんなの最近のドラプロ話でした!

ではまたー!!

 

Author lala

10 Comments

コメントを残す