最近はまた新しい塔きてますねー。早速70Fあたりまで登ったりでした。100F辺りも開放されたのでまた挑みたいところであります。

そんなこんなで塔にちょいちょい通ってた時のお話をひとつ4コマです。

申し訳なかった感がひしひしでしたwww

しかしなぜか終わったらほっこり気分でした、綺麗な流れのコントをひとつ見れたような気持でした(←…)

そんでもって最近のことといえばフィールドにBOSSモンスターが直で出現するフィールドが出てきましたね!びっくりしちゃいましたよー。

ドラプロはなんだか色々とびっくりするような更新を仕掛けてきてくださるのが楽しいなあとかです。

クエストだったりイベントだったりはとても楽しいのですが、しかしマギの当たらなさっぷりがちょっと危険な感じになってきました!w新しいマギがどんどん出ては消えしていっておりますがサッパリ当たりませんとも…。デコイ的なのを作るマギちょっと欲しかったです、当たらないうちに終わっていっちゃいそうな予感ですぐぬぬ。クエストちまちま回しつつマギガチャも回していきたい所存であります!

あとは新装備もちょっと作りたいなあとかも。あまりにもSヒート弓の亀が当たるのでそのセットを作ってみちゃいました。回避が上がるのは良さそうだなあと思いつつも地属性UP割合少な目ならやっぱり凸用ラピス行かなあとかも。あとは描きやすいという点も大事ですね!!最近装備しているデゼルロック装備はほんとらくがきしやすい感です。

そんなこんなの最近でした!
ではまたー!

関連記事

【ドラプロ】ビーム・弓縛イベント・パメラさん

【ドラプロ】4コマと最近の色々

当たりますように的な

【ドラプロ】終宴!

【ドラプロ】Wikiバナー描かせていただきました!

【ドラプロ】ら…螺旋轟流撃ー!

コメント

コメントを残す