可能性の獣

アニメ 6 comments

というわけでこんにちは!
最近の一番の楽しみ@アニメ番組といえばこれですということでちらっと落書きです。
毎回次のお話が気になってたまりません。
がんだむゆにこーん
ガンダムはですねー全く詳しくありませんでして!ちゃんと見るリアルタイム視聴のガンダムとしてはこれが初になるかもな勢いです。SEED辺りは普通に見たかもですが!原作に冨野監督が関わっているものはこれが初見な予感です。

なんかもう面白すぎてですね…作画も物凄く丁寧でスタッフさんの作品愛半端ないのでは感が!お話もめっちゃ面白いのですが、「これ聞いたことあるわああ」となる名セリフがこれでもかとばかりに出てきてですね!!興奮せざるをえない感です!リアル初聞きで驚いたり興奮だったりのセリフはこちらでした!
ふるふろんたる
色々と汎用性の高いこの名セリフですが!!!まさかリアルタイムで見れる日がくるとは…!他にももう名言オンパレードな勢いでどうしたらいいのやら…。ちょっとずつ描けたらいいなあとかです。

そんでもって先にフル・フロンタルさん登場でしたが、主人公のバナージ・リンクスさん!!!かっこいんですこれが。
ばなーじ
ガンダムユニコーンのお話描くか~と、とりあえず録画してある6話あたりを飛ばしながら見てみてたんですが、色々と描き切れずでした。とりあえず日曜日が楽しみです。

そんなこんなのガンダムUC話でした!

Author lala

6 Comments

コメントを残す