抽象的な命題を頭の中で展開させるのが好きな人

アニメ, 雑記, 音楽 2 comments

というわけでこんばんは!
のんびり更新ここに極まれりです。年末ですね。

今回は最近購入して夢中になっている小説についてと、今期見てるアニメについてちらっと!
まずはこちら、最近ゆっくりじっとり熟読しております村上春樹先生の『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』についてらくがきです。お、おもしろすぎてですね…。

主な登場人物としてはまずはこの5人です。

多崎つくる

人物の紹介分はほぼ本文からの引用です。
なんといえばいいのやら…どれかというと推理小説ちっくな雰囲気もあったり?勿体なくてまだ半分くらいまでしか読んでないのでお話どうなっていくのやらとても楽しみな最近です。

作品の中でピアノが堪能なシロがよく弾いていた曲ということでよく出てくる曲をメモ代わりに貼り付けです!

『ル・マル・デュ・ペイ』
フランス語で“田園風景が人の心に呼び起こす、理由のない哀しみ”とかの意味らしいです。

そんでもってお次は今期で一番好きというか続きを見たいとか思っちゃうアニメの『すべてがFになる』のらくがきです。いつもヘンなプリントTシャツ着てる斎川先生好きですとも。
F
なんというか前期にやっていた六花の勇者から推理系のお話結構好きになったような気がします。
OPとEDどっちも好きなのですが、今回はOPのほうを貼り付けです!kana-boon!

そんなこんなの今回の雑記でした!

普段やってるゲームのほうは今のところはユニゾンリーグと白猫、あと最近しんくさんに教えてもらいつつのグランブルーファンタジーでしょうか。ユニはギルバト本戦お疲れ様でした、A残留わーい!そして人が入用なギルバト本戦・まどまぎコラボの討伐もひと段落ということで、ちとのんびりログインになっていきそうです。ギルドの色々はまた調整させて頂けたらと!

年末に向けて皆さま色々お忙しくなっていくかと存じますが!風邪等ひかないようお体大事にお過ごしください!
ではまた~

Author lala

2 Comments

コメントを残す