ユニゾンリーグと白猫のお話

というわけで10月ですね…遊んでいるスマホゲーのお話を2つ適当まとめらくがきです!
まずはユニゾンリーグ!
ゆに
アイゼンさんはだいぶ嬉しかった系でした!
ギルドでちらっとイベントクエスト頂上とかに行ったりもするのですが、ボス戦で使うと結構安心感ある時が!カグツチ先輩には敵わないものの、だいぶ頼りになりますね感のあるアイゼンさんでした!

そんでもってお次は白猫!こっちはこっちで色々やってますとも!!
しろねこ
いやあ面白いですね!!

ちなみにシャルロットさんも当たったりもしてますわーい!!
シャルロットさんは移動速度の速さと強さにびっくりのここ最近です、モチーフ武器もガチャでゲットできまして更に速度UPとかで…。もう通常スピードのキャラを使えそうな気がしませんとも…。
シャル
今後はテトラさんも育てて島を進めてみたいなーとかも思いつつの白猫です。いやまずはダグラスですかね!?そのあたりやりつつちまちまやってきたいとおもいまーす!

というわけでまた!

4 thoughts on “ユニゾンリーグと白猫のお話

  1. お久しぶりですー ユニゾン色々イベMOBきてたんですね。。。!
    ほぼ休止状態なのでさっぱりでした(;´∀`)
    白猫ガチャ運うらやまです!!シャル欲しかったのに・゚・(ノД`)・゚・
    我が家ではカティアさんにバ○″ア疑惑が流れてます。めっちゃ好きです(?)
    ダグラスもいいキャラしてますよね~ 社交的になったサビクさんみたいで好きですよ!(ぇ

    1. アルカさんこんにちは、コメントありがとうございます!
      ユニゾン色々イベント来てました~。
      白猫は白猫でイベント沢山で面白いですね、ガチャ今回はラッキーでした!
      ダグラスちょっとサビクさんちっくですねw

    1. るがすぴさんこんばんは!コメントありがとうございます!

      >ROは生体界隈が再び賑かになるようですよ?
      あっちのブログにコメ頂いたりでちらちらチェックしておりましたー実装今日みたいですね!
      生体ナイトメアは情報見た時から楽しみではあったので今日の情報色々は興味深いぜ系です!またROブログのほうにちらっと何か書くかもしれませんー!

      >魚六香取かわええ!
      かわええええ!!!WLセカンドコスのかとりんとかこないかなとか…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。